おこづかいWAKU湧くアカデミー 小山内裕哉 株式会社CCR レビュー

販売者:小山内裕哉 株式会社CCR
住所:東京都町田市南成瀬1-18-2 ウィンディアM2-12号室
電話番号:070-5559-1081
販売URL:http://osa-style.com/wklp/wk-main/

当ブログのレビューは独自の見解に基づくものであり、
必ずしも正しいと保証するものではございません。
当ブログの利用による、何らかのトラブルや不利益等については
一切責任を負えないことをご了承ください。

こんにちは。たんです( ^ω^)今回はせどりの商材です。

どうでもいいんですが、セールスレターの上部左側の男性。

FXスキャルマスターの中村恭悠氏にしか見えないんですが気のせいでしょうか?ww

こんなところにも現れるなんて・・・

別人だとしても瓜二つなんですが、これはww

まぁネクタイの色まで同じなので本人だとは思いますがww

さて、この商材、詐欺商材にありがちな、

「購入してみる価値あるかも」

「買ってみようかな」

などといったステマブログがたくさん出てきますね!!

また、どこのレビューサイトを見ても大絶賛の嵐です。

ただどうしても気になるのがアフィリ目的のブログの多さです!!

これだけ売れているのに、実際に儲かっている証拠を提示しているサイトは皆無です。

おそらくですが、大抵のサイトは検証もせずに絶賛しているのでしょうね!

つまり中身をどうであろうが、アフィリ報酬目的で

ひたすら絶賛するサイトが非常に多いということです!!

それらだけで詐欺と断定はしませんが、

これから購入しようとしている人は1つの判断材料にするといいかもしれません。

こういうのは大抵詐欺紛いのひどいものですけどね!

事実、私はこういうパターンのもので、

まともなものを見たことがありません!!

そして、「せどり」なんですよ。

せどりは安く仕入れて高く売るという簡単なビジネスですが、

ノウハウを広めると競合者が増えるため、ノウハウ提供者が稼げなくなります。

稼げる方法を教える理由は何一つ無いわけです。

そもそも、せどりノウハウを提供するという背景には、

・もう稼げないノウハウである

・本当のノウハウは隠している

・もともと稼げるノウハウでは無い

などなど、理由があったりしますので・・・

まぁノウハウ提供者の「商材を売ってお小遣い稼ぎ」の可能性もありますがww

あと、えてして今回のように多数の特典をつけてるものも多いですが、

本当に自信があるなら、こんな小細工付けて売らないかと思います。

「特典の多さ=何かある」と見て差支えないでしょう。

というわけで、おすすめできませんね!!

 

 

 

何の商材の事でも、

 

一人で悩んで騙されて「後悔」する前に、

 

まずは私にご相談くださいね!

 

それでは、たんでした( ^ω^)

 

 

レビュー依頼、相談随時受け付け中!!

◎一人で悩んでる場合じゃない!

「この情報商材が気になるけど、こっちの情報商材も…」

「購入を考えてるけど、思ってたのと違ったらどうしよう…」

「騙されて詐欺にあったことがあるので怖くて手が出せない…」

そんなあなた!いつでもお気軽に連絡下さい! ご相談に乗ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


';