せどり転売商材

おこづかいWAKU湧くアカデミー 小山内裕哉 株式会社CCR

こんにちは。たんです。

では、本日も検証していきたいと思います。

今回、見ていく案件は、小山内裕哉氏の「 おこづかいWAKU湧くアカデミー 」です。

ー免責事項ー
当ブログのレビューは、確認や注意をした上で掲載しています。ただし、商材によっては間違った情報や古い情報である可能性があります。

当ブログは、独自の見解に基づくものであり、当ブログにおいて、何らかのトラブルや不利益については一切責任を負えないことをご了承ください。

おこづかいWAKU湧くアカデミー 小山内裕哉 株式会社CCRの商材情報

まず、特定商取引法に基づく表記は以下となっています。

販売者 小山内裕哉 株式会社CCR

住所 東京都町田市南成瀬1-18-2 ウィンディアM2-12号室

電話番号 070-5559-1081

 

今回はせどりの商材です。

「在宅型」のせどりのネット完結型の転売ノウハウで、

「アマゾン、メルカリ、ヤフオクの3サイトの価格差を狙って稼ぐ」と

いうものです。

通常、せどりや転売というと「店舗」での仕入れノウハウが多い中、

こちらはネット完結のノウハウというものですね。

おこづかいWAKU湧くアカデミー 小山内裕哉 株式会社CCR2

どうでもいいんですが、セールスレターの上部左側の男性。

FXスキャルマスターの中村恭悠氏にしか見えないんですが気のせいでしょうか?。

こんなところにも現れるなんて・・・

別人だとしても瓜二つなんですが、これは。

まぁネクタイの色まで同じなので本人だとは思いますが。

 

さて、この商材、疑わしい商材にありがちな、

「購入してみる価値あるかも」「買ってみようかな」

などといったステマブログがたくさん出てきますね!!

 

また、どこのレビューサイトを見ても大絶賛の嵐です。

ただどうしても気になるのがアフィリ報酬目的のブログの多さです!!

 

これだけ売れているのに、実際に儲かっている証拠を提示しているサイトは皆無です。

おそらくですが、大抵のサイトは検証もせずに絶賛しているのでしょうね!

 

つまり中身をどうであろうが、アフィリ報酬目的で

ひたすら絶賛するサイトが非常に多いということです!!

それらだけで詐欺と断定はしませんが、

これから購入しようとしている人は1つの判断材料にするといいかもしれません。

 

事実、私はこういうパターンのもので、

まともなものを見たことがありません!!

 

そして、こちらの商材のジャンルが「せどり」なんですよね。

せどりは安く仕入れて高く売るというビジネスですが、

せどりや転売のノウハウは購入者が増えると、ライバルが増え、

競争率が高まるため、必然的に値下げ競争も起こります。

なので、この問題点を回避できるようなノウハウで稼げないと、

購入するメリットはないと思います。

 

でも、「おこづかいWAKU湧くアカデミー 」には、

その要素が見受けられませんね。

 

そもそも、せどりノウハウを提供するという背景には、

・もう稼げないノウハウである

・本当のノウハウは隠している

・もともと稼げるノウハウでは無い

などなど、理由があったりしますので・・・

まぁノウハウ提供者の「商材を売ってお小遣い稼ぎ」の可能性もありますが。

あと、えてして今回のように多数の特典をつけてるものも多いですが、

本当に自信があるなら、こんな小細工付けて売らないかと思います。

 

「特典の多さ=何かある」と見て差支えないでしょう。

 

それこそ、アマゾン、メルカリ、ヤフオクなどへの登録の手順や

取引の流れなど、普通に分かる範囲の情報は

詳しくボリュームを持たせてあるのですが、

肝心の「どのように稼げる商品を見つけ出して、

いかに高く転売し稼ぐか」と

いったノウハウの部分の説明は少なすぎですね。

 

せどりでは仕入についてが一番重要なのに、正直、この重要な知りたい

「肝」の部分の情報が少ないんであれば、9,800円を支払ってまで

購入する必要はないと思いました。

 

というわけで、おすすめできませんね!!

【今年最後!!数名のみ募集!究極の稼げる商材を教えます!】

今年、あと残り1名です!

おかげさまで好評につき、

想定よりも多くのお問い合わせを多数いただきました!!

なので・・・

【急遽、増枠決定!!】

今年、残り数名のみ募集します!お急ぎください!!

 

「今よりももっと収入を増やしたい!」
「旦那の給料だけでは足りない!」
「自宅でできる仕事がしたい!」

こういった悩みを抱えている方、
パソコンだけで、好きな場所で、空いた時間を使って
お金を稼ぎつづけるスキルを身につけて、楽しいライフスタイルを送りませんか?

私はこの方法を知ったことで、人生を謳歌することができました!

詳しい内容はこちらから!画像をクリック!↓