せどり黙示録KAIJI 岩崎 秀秋 株式会社キュリアスコープ レビュー

販売者:岩崎 秀秋 株式会社キュリアスコープ
住所:北海道札幌市中央区南四条西5丁目8-8 AI-BILDⅡ(アイビルⅡ)6F
電話番号:011-215-1530
販売URL:http://tetsushop.com/kaiji/

当ブログのレビューは独自の見解に基づくものであり、
必ずしも正しいと保証するものではございません。
当ブログの利用による、何らかのトラブルや不利益等については
一切責任を負えないことをご了承ください。

こんにちは。たんです( ^ω^)

月曜日はだるいですよね。

今週も元気に参りましょうww

風邪が流行ってますから、体調管理に気を付けてくださいね!

さて、今回はせどり関係の商材をご紹介しましょう。

インフォトップ売り上げ1位の「せどり黙示録KAIJI」です。

とある漫画が元ネタですね。分かる人も多いかと思いますww

まぁ原作はギャンブルとかですがww

まぁ内容を見ていきましょうか。

ビジネスモデルは「せどり」ですが、これはジャンク品に焦点を置いたものです。

ジャンク品はガラクタという意味で、

「動作保証などはしませんが、その代わり安いですよ」

と思っていただければと思います。

(私は会社のPCが壊れたとき、ジャンク品買ってきて直したりしてます。)

ジャンク品を扱うため、

「ノー検品、ノークリーニング、ノー梱包、それでも利益率50%超、

クレーム無し、返品無し、規制のリスク無し、だけど月の利益168万円」と謳っています。

いかにも簡単に稼げますというような言い方ですよね?

そもそもせどりはそのように簡単に稼げる世界ではありません。

今回はハードオフなどの実店舗を利用してジャンク品を仕入れるので、

手間がかかるし、近くに店がないと実践ができないうえに、

営業時間内に店に行かなければならないわけです。

サラリーマンの方や本業を抱えている人にとっては

実践する時間も制限されてきますし、

住んでいる地域によっては実践不可能って可能性もあります。

もちろん、頻繁に足を運んで掘り出し物を見つけることができれば、

稼げる内容だとは思いますが、誰でも簡単に稼げる訳ではありません。

加えて、仕入れたものを保管しておく場所も必要になってきますよね。

倉庫を借りるのも、アマゾンに任せるのもけっこう掛かります。

さて、セールスレターを上から下まで読んでいくと、

3分の1がお涙頂戴の自分語り、3分の1が実践者・推薦者の声、

そして3分の1が教材の構成という感じでしょうか。

ん?この構成どこかでみたことあるなーと思ったら、

やっぱり!株式会社キュリアスコープの商材でしたww

推薦者の声もいつもの人が多しww

このブログでは何度もここの商材を取り上げていますが、

まともなものは現在何一つないですねww

これはさすがにおすすめできませんね。

さて、いつも口酸っぱく言っていますが、せどりは特性上、

稼げる手法を教えることにメリットは無いのです。

稼げる手法を教えるということは、競合者を増やすだけで、

ノウハウ提供者の利益を少なくするだけですので、

稼げる方法を教える理由は無いわけです。

それに万が一この商材が本物だったとしてもですよ?

すでに実践している人間、さらにこの教材の購入者全員がライバルになってしまいます!!

そもそも、せどりノウハウを提供するという背景には、

・もう稼げないノウハウである

・本当のノウハウは隠している

・もともと稼げるノウハウでは無い

などなど、理由があったりしますので・・・

とまぁいつも通りおすすめはできないです!

 

 

 

何の商材の事でも、

 

一人で悩んで騙されて「後悔」する前に、

 

まずは私にご相談くださいね!

 

それでは、たんでした( ^ω^)

 

 

レビュー依頼、相談随時受け付け中!!

◎一人で悩んでる場合じゃない!

「この情報商材が気になるけど、こっちの情報商材も…」

「購入を考えてるけど、思ってたのと違ったらどうしよう…」

「騙されて詐欺にあったことがあるので怖くて手が出せない…」

そんなあなた!いつでもお気軽に連絡下さい! ご相談に乗ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


';