高額塾セミナー

アプリビジネスマスター塾 上田幸司 Dacoon株式会社

こんにちは。たんです。

では、本日も検証していきたいと思います。

今回、見ていく案件は、上田幸司氏の「 アプリビジネスマスター塾 」です。

ー免責事項ー
当ブログのレビューは、確認や注意をした上で掲載しています。ただし、商材によっては間違った情報や古い情報である可能性があります。

当ブログは、独自の見解に基づくものであり、当ブログにおいて、何らかのトラブルや不利益については一切責任を負えないことをご了承ください。

アプリビジネスマスター塾 上田幸司 Dacoon株式会社の商材情報

まず、特定商取引法に基づく表記は以下となっています。

販売者 上田幸司 Dacoon株式会社

住所 東京都新宿区西新宿8-3-32 カーメル1 #204

電話番号 03-5308-0134

今回は高額塾のレビューです。

なんと自動でアプリを作ってくれるツールを使い稼ぐ方法です。

 

こちらの入会金ですが、本来498,000円のところ、

3日間限定で298,000円で勧誘しています。

 

ちなみに、私の知っている範囲ではネットビジネスの高額塾で

成果が出たという話は、まったく聞いたことがありません。

おそらくこれもその類でしょうね。

 

以前は「進撃の錬金術」という名称で出されていましたが、

ただ名前を変えただけでしょうね!

今回のはアプリを作って収益を上げていくノウハウなんですが、

今やスマートフォンは全世界の常識みたいなものですし、

たしかに人気が出ると稼ぐことも可能でしょう。

 

では本当に作れますか?という話になります。

 

音楽や漫画など、創作系の場合は必ず、

斬新なアイディアとそれを具体的に形にできるセンスが必要なのです!

簡単に作れると言ってますが、アプリの中身は自分で

しっかり考えて作成する必要があるので、

初心者にヒットするアプリを作ることは難しいですよ!!

(例えば、ゲームで例を挙げますと、

パズドラやモンスト、グラブルなど・・・色々ヒット作はありますね?)

 

たとえ作れたとしても、かなりの時間が、かかりませんか?

 

では、あなたが好きなゲームのクオリティやイベント、運営などを

考えてみてください。

どういった内容で、どんな会社が運営してますか?

そう、大企業ばかりなのです。これらの大企業がライバルになってきます!

 

個人がアプリで成功することは不可能ではないでしょうが、

この大企業に勝てるようなアイディアや資金力、その他諸々必要になります。

利用する側のことを考えても、安心できる有名なアプリしか利用しなくないですか?

 

そのゲーム市場に30万の投資をして、成功のイメージは湧きますか?

今からこのようなジャンルに参入するなら、

せめてリスクの少ないジャンルを選択すべきですね。

 

筆者は、アプリ市場が飽和していないことを強調していますが、

実際アプリ市場はとにかく激戦区です・・・

大企業相手に個人が勝ち抜くことは相当厳しいでしょう。

 

ソーシャルゲーム会社なんてかなり厳しい状況ですからね、現在も。

スマホが普及に伴って、スマホ副業詐欺が流行しています。

現在も無料オファーでよく回ってきます。

 

あと、この商材の塾生や講師が作成したアプリが何一つとして

紹介されていないのにお気づきですか?

これでは、正直作れるかどうかも怪しいものです。

というわけで、おすすめできませんね。

-追記-

「上田幸司 アプリビジネスマスター塾」被害者の会というものが、

兵庫県神戸市西区の「センチュリー行政書士・社労士事務所」の

ホームページに掲載されています。

http://century-office.asia/aprbus.html

被害内容は多岐にわたっているのですが、

「複数のアプリをリリースしても、発生する報酬が数ヶ月で数十円程度にしか

ならない参加者がほとんど」とのことで、

返金を求めても、

「実際に受け取った報酬がゼロであっても、数十円の報酬が発生している以上、

返金の対象とはならない」という理由で返金に応じてもらえないそうです。

それ以外にも、

「資金も要らない」「費用がかからない」はずが、

実際は「最初に入会金として30万円~40万円がかかる。」だったり、

「時間も要らない」とのことだったが、

実際は「アプリをリリースするまでには結構時間がかかり、当初の勧誘で

言われていた「1日30分」程度で出来るものではない。」などなど

(他にも多々あり)

「虚偽の事実を告げて人を騙して入会金を支払わせる行為は、

刑法第246条の「詐欺罪」に該当します。」と記載されていますね。

 

さらに、そこには「「インフォトップ」で、販売数1位に入るなど、相当な数の被害者がい

るものと考えられます。」とも記載されています。

確かに、販売数1位であれば、それなりの数の方が購入されてでしょうから、

もしも購入しお困りの方は、この「センチュリー行政書士・社労士事務所」へ

問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

【今年最後!!数名のみ募集!究極の稼げる商材を教えます!】

今年、あと残り1名です!

おかげさまで好評につき、

想定よりも多くのお問い合わせを多数いただきました!!

なので・・・

【急遽、増枠決定!!】

今年、残り数名のみ募集します!お急ぎください!!

 

「今よりももっと収入を増やしたい!」
「旦那の給料だけでは足りない!」
「自宅でできる仕事がしたい!」

こういった悩みを抱えている方、
パソコンだけで、好きな場所で、空いた時間を使って
お金を稼ぎつづけるスキルを身につけて、楽しいライフスタイルを送りませんか?

私はこの方法を知ったことで、人生を謳歌することができました!

詳しい内容はこちらから!画像をクリック!↓