未分類

ゼロプロジェクト 神山智洋 合同会社Lambda One

こんにちは。たんです。

では、本日も検証していきたいと思います。

今回、見ていく案件は、神山智洋氏の「 ゼロプロジェクト 」です。

ー免責事項ー
当ブログのレビューは、確認や注意をした上で掲載しています。ただし、商材によっては間違った情報や最新情報ではない可能性があります。

当ブログは、独自の見解に基づくものであり、当ブログにおいて、何らかのトラブルや不利益については一切責任を負えないことをご了承ください。

ゼロプロジェクト 神山智洋 合同会社Lambda Oneの商材情報

まず、特定商取引法に基づく表記は以下となっています。

販売者名 合同会社Lambda One

住所 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階

電話番号 050-5326-9349

今回の案件は、神山智洋氏の「ゼロプロジェクト」です。

まず、「神山智洋」という名前ですが、ジャニーズにもこの名前の方がいるそうで、

おそらく、検索逃れのために芸能人と同じ名前にした可能性が高いです。

この案件の販売ページの謳い文句は、

『ホームレスの状態から年収5億円を稼ぎ出し、

370名以上の人生をお金の呪縛から解き放った、

業界の風雲児が放つ壮大なプロジェクトが遂に解禁』

と掲載されています。

 

ビジネスモデルの詳細は、明かされていません。

このプロジェクト、『何ひとつの作業をせずにリスクも作業もゼロで

毎月最低でも200万円の現金を一生涯に渡って受け取り続けることができる

プロジェクト』だそうですが、そんなウマい話があるのでしょうか?

 

”対談動画となっており、内容としては

ZERO PROJECTのビジネスモデルや稼ぐ手法にはあまり触れず、

主催者である「神山氏の稼いでますアピール」と

「すごい案件を紹介できるようになりました!」

という無料オファーの第一話にありがちな内容になっています。

のZERO PROJECTですが、

稼ぎ方についてはネットビジネスではないようです。

そもそもビジネスですらないだとか。。

この時点で、怪しいとしか言えない内容ですね。

 

「日本政府公認」の社団法人というのもネットで探してもありませんね。

しかも、「生活補助 経済支援機構」という組織も

存在しないようです。

 

そもそも「参加者全員に毎月必ず200万円の現金を分配」なんて

払えるわけがありませんし、

まず、LINE登録を促していますが、

後には、バックセールスとして「高額塾」が控えているパターン

一括払いで250,000円とのこと。

「全てが0(ゼロ)」と巧妙な話術で消費者を騙すなんてひどいですね。

 

販売ページでは、誇大広告で都合の良いことをアピールしておいて、

特商表には「個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません」と

いう、なんとも利己的な内容です。

 

ネットでの評判としても、

「完全に詐欺師」「参加する価値がZERO」

といったものなどが多く見受けられますね。

今回も悪質で消費者を騙している危険な案件をご紹介しました。

ビジネスモデルもはっきりと明かさない時点で怪しいですし、

日本政府公認などと嘘を述べて、消費者を騙しているんですね。

 

初心者など情報弱者を狙ったような案件でした。

なので、LINE登録の促しにも、みすみす情報を取られ損するだけですから、

控えた方がいいですよ。

十分にご注意ください!

【今年最後!!数名のみ募集!究極の稼げる商材を教えます!】

今年、あと残り1名です!

おかげさまで好評につき、

想定よりも多くのお問い合わせを多数いただきました!!

なので・・・

【急遽、増枠決定!!】

今年、残り数名のみ募集します!お急ぎください!!

 

「今よりももっと収入を増やしたい!」
「旦那の給料だけでは足りない!」
「自宅でできる仕事がしたい!」

こういった悩みを抱えている方、
パソコンだけで、好きな場所で、空いた時間を使って
お金を稼ぎつづけるスキルを身につけて、楽しいライフスタイルを送りませんか?

私はこの方法を知ったことで、人生を謳歌することができました!

詳しい内容はこちらから!画像をクリック!↓