仮想通貨商材

ビリオネアコインアカデミー 阿部悠人 株式会社オファーズ

こんにちは。たんです。

北朝鮮のミサイルに続き、核実験の話で世間はもちきりですね。

私も新幹線乗ろうとして、ミサイルのため遅延したことがあり、

ものの数分ですが、迷惑したことがあります。

さて、今日は仮想通貨の案件です。

今回、見ていく案件は、阿部悠人氏の「 ビリオネアコインアカデミー 」です。

ー免責事項ー
当ブログのレビューは、確認や注意をした上で掲載しています。ただし、商材によっては間違った情報や古い情報である可能性があります。

当ブログは、独自の見解に基づくものであり、当ブログにおいて、何らかのトラブルや不利益については一切責任を負えないことをご了承ください。

ビリオネアコインアカデミー 阿部悠人の商材情報

まず、特定商取引法に基づく表記は以下となっています。

販売者 阿部悠人 株式会社オファーズ

住所 東京都渋谷区円山町9-10-404

電話番号 070-2624-0515

販売者の阿部悠人氏は「メルポン」というツールを作成しています。

まぁ簡単に言うとメルカリというフリーマーケットサービスで用いる、

出品を効率化するツールですね。

最近よくある月額制のものです。

 

まぁ実際これを用いて稼いでる人もいますが、そうでない人もいます。

現在では規制が厳しくて、これのみで稼ぐのは厳しくなっているようです。

 

というわけで本題、今回はメルカリとまったく関係のない

仮想通貨の案件ですね。

「暗号通貨10倍運用法」という無料オファーからの高額塾への誘導と

なっています。

ちなみに、高額塾の販売価格は「30間万円」です。

 

セールスレターには、

「年内10億円突破を目論むほど非常識にお金が増え続ける」

など、ついつい購入したくなるような言葉で購入者にアピールし、

高額塾参加者を募集しています。

 

まずは初心者釣りのためによくある、

「年内に資金10倍が確定」やら「誰一人落ちこぼれを出さない」など

謳っていますが、実際にこれは不可能に近いでしょう。

 

特にビットコインを扱うのならすでに時遅しという感じです。

(1発逆転という意味でです)

数か月前ならいざ知らず、現在50万ほどになっていますので、

ここからどこまで伸びるのかが不透明なことがあります。

 

すでに高値になってしまったビットコインを

今から入手して、今度はあなたが1億円プレイヤーに、

なれるのかどうかとなると難しいと思います。

 

ただセールスレターでは正しいことも書いていますね、珍しく。

実は国内の取引所で言えば「コインチェック」が有名ですが、

手数料がすごく高いんです。

ですのでこれを回避するため、海外の取引所を使うと。

極めて合理的なんですが、それだけですね。

 

まぁ投資に初心者の方が手を出すのは、金銭的リスクが大きいので非常に危険です!

投資には資金が必要ですし、元金を失うだけではなく、

元金以上の損害を被る可能性もあるからです!

 

販売者の阿部悠人氏はメルカリの転売の書籍なども出版されてますが、

評判がかなり悪いので、そこもマイナスポイントです。

 

こういったこと考えると、今回の商材は30万円の高額塾でかなり高額です。

これだけの金額を払っても、儲けることができなかったり、元を取ることすら

出来ない可能性があるようだったら、初めからやめておいた方がいいと思います。

【今年最後!!数名のみ募集!究極の稼げる商材を教えます!】

今年、あと残り1名です!

おかげさまで好評につき、

想定よりも多くのお問い合わせを多数いただきました!!

なので・・・

【急遽、増枠決定!!】

今年、残り数名のみ募集します!お急ぎください!!

 

「今よりももっと収入を増やしたい!」
「旦那の給料だけでは足りない!」
「自宅でできる仕事がしたい!」

こういった悩みを抱えている方、
パソコンだけで、好きな場所で、空いた時間を使って
お金を稼ぎつづけるスキルを身につけて、楽しいライフスタイルを送りませんか?

私はこの方法を知ったことで、人生を謳歌することができました!

詳しい内容はこちらから!画像をクリック!↓