アフィリエイト商材

ポケットビジネス 上田幸司 Dacoon株式会社

こんにちは。たんです。

では、本日も検証していきたいと思います。

今回、見ていく案件は、上田幸司氏の「 ポケットビジネス 」です。

ー免責事項ー
当ブログのレビューは、確認や注意をした上で掲載しています。ただし、商材によっては間違った情報や古い情報である可能性があります。

当ブログは、独自の見解に基づくものであり、当ブログにおいて、何らかのトラブルや不利益については一切責任を負えないことをご了承ください。

ポケットビジネス 上田幸司 Dacoon株式会社の商材情報

まず、特定商取引法に基づく表記は以下となっています。

販売者 上田幸司 Dacoon株式会社

住所 東京都新宿区西新宿8-3-32 カーメル1 #204

電話番号 03 – 5308 – 0134

セールスレターを上から下まで見てみますと、

セミナーの内容からアプリを作成して稼ぐ内容のようです。

 

「ん?これどこかでみたような?」と思ったら以前レビューした

「アプリビジネスマスター塾」の上田氏の商材じゃないですか。

「アプリビジネスマスター塾」 の詳しい記事はこちら。

アプリビジネスマスター塾 上田幸司 Dacoon株式会社こんにちは。たんです。 では、本日も検証していきたいと思います。 今回、見ていく案件は、上田幸司氏の「 アプリビジネスマスタ...

おそらく名前とレターを変えただけでの販売だと思いますが・・・

戒めのため再度レビューしていきましょうか!

 

なんと自動でアプリを作ってくれるツールを使い稼ぐ方法です。

ちなみに、私の知っている範囲ではネットビジネスの高額塾で

成果がでたという話はまったく聞いたことがありません。

おそらくこれもその類でしょうね。

 

セールスレターの最後の方で、セミナーの案内が載せてありますね。

「3万円ではなく、3000円です!」といかにもお得感を出していますが、

これには絶対参加してはいけませんよ!

 

こういうセミナーのあとには高額塾の販売が、ほぼ間違いなくあります。

「これについては必要がないと感じたら、申し込む必要はない」とありますが、

だいたいサクラがいて、買わせようとする雰囲気になるようですよ。

 

現在スマートフォンは1人1台は常識という時代に入ってきていますね。

それを考慮してアプリ業界に参入すると言うことですね!

 

ただ、このような所謂「創作系」の場合、

「斬新なアイディアとそれを具体的に形にできるセンス」が必要なのです!

簡単に作れると言ってますが、アプリの中身は自分で

しっかり考えて作成する必要があるので、

初心者にヒットするアプリを作ることは正直難しいです。

 

私もアプリゲームなどはやりますが、まぁ稼ぐとなると難しいでしょうね。

あなたが好きなゲームのクオリティやイベント、運営などを考えてみてください。

どういった内容で、どんな会社が運営してますか?

 

そう、大企業ばかりなのです。これらの大企業がライバルになってきます!

個人がアプリで成功することは不可能ではないでしょうが、

この大企業に勝てるようなアイディアや資金力、その他諸々必要になります。

 

筆者は、アプリ市場が今なら儲けられることを強調していますが、

実際アプリ市場はとにかく激戦区です・・・

大企業相手に、個人が勝ち抜くことは相当厳しいでしょう。

 

ちなみに「アプリビジネスマスター塾」の方は30万でしたので、

今回のものもバックエンドの高額塾がそれくらいになりそうです。

セミナーは行くだけ販売者の思う壺なので、やめておきましょうね!!

【今年最後!!究極の稼げる商材を教えます!】

詳しい内容はこちらから!画像をクリック!↓

好評のこちらの案件ですが、

今年、残り数名の募集となりました!

 

「今よりも、もっと収入を増やしたい!」
「旦那の給料だけでは足りない!」
「自宅で出来る仕事がしたい!」

こういった悩みを抱えている方、
パソコンだけで、好きな場所で、空いた時間を使って
お金を稼ぎつづけるスキルを身につけて、楽しいライフスタイルを送りませんか?

私はこの方法を知ったことで、人生を謳歌することができました!

 

最後に・・・

皆さまからのお問い合わせや、副業に関するご相談、

その他副業に関する情報などありましたら、こちらからお問い合わせ下さい。

お気軽にご相談くださいね!

お待ちしております!(^^♪

 

メールアドレスに間違いがあると返信が出来ませんので、

必ずメールアドレスをご確認のうえ、お問い合わせください。

なるべく早めの返信をするようにしていますが、

1日待っても返信が来ない場合、別のアドレスから再度メールを下さい。

@docomoや@i.softbankなどの携帯メールアドレスからの送信は、エラーが多いためお控え下さい。(gmail推奨)

返信が待ってても来ない場合は、迷惑メールボックスに

私からのメールが入っている場合がございますので、チェックをお願い致します。