仮想通貨商材

マジカルバンク 大野雅登 合同会社スマイル

こんにちは。たんです。

では、本日も検証していきたいと思います。

今回、見ていく案件は、大野雅登氏の「マジカルバンク」です。

ー免責事項ー
当ブログのレビューは、確認や注意をした上で掲載しています。ただし、商材によっては間違った情報や古い情報である可能性があります。

当ブログは、独自の見解に基づくものであり、当ブログにおいて、何らかのトラブルや不利益については一切責任を負えないことをご了承ください。

マジカルバンク 大野雅登 合同会社スマイルの商材情報

まず、特定商取引法に基づく表記は以下となっています。

販売者:大野雅登 合同会社スマイル

住所:東京都港区六本木四丁目3番11号 六本木ユニハウス223

電話番号:050-5305-6720

販売URL:http://magicalinvestor.com/life1/

 

この案件の販売ページの謳い文句は、

「あなたの人生はここで変わります!

今なら0円の資金であなたでも月収1137万円を実現できます!!

今の時代だからこそできるちょっぴりズルいビジネス」

と掲載されています。

そんなうまい話あるはずがないです・・笑

 

ビジネスモデルは仮想通貨を用いたもののようです。

「身分証を出す→口座ができる→コピペする→はい1000万。」

この一連の流れは、仮想通貨が取引できる証券会社への

申請のためのステップだということです。

 

この時点で騙された感が半端ないですね。

 

無料でこのようなことを教えるはずがないので、

ほぼ間違いなく高額塾への誘導があるでしょうね。

 

そもそも仮想通貨を用いるということは、投資に該当しますから

0円の資金からできるということは、まずありえません。

 

動画の最後に大野氏はご丁寧にインサイダー取引の説明を書いてくれました。

「インサイダー取引とはご存知ですか?

株取引において、会社の株価に影響する公表前の情報を、

事前に関係者から受け取ることを違法行為です。」

 

この案件の方法は、現在は合法だと付け加えておりますが、

法律が適用されるとなると

5年以下の懲役もしくは500万円以下の罰金(第197条の2-13号)

ですのでご注意ください。

 

「インサイダー取引で月収1000万円!脅威のマジカルバンク」

メールアドレスの登録画面の文言がこのようになっていたので

正直登録を躊躇しましたけどね・・・

 

もちろんLINEは登録してません!LINEのアカウントはそう簡単に

作り直せませんから・・・

 

最近はLINEも登録させるパターンが多いので、

くれぐれも注意が必要です!!

 

仮想通貨だろうがFXだろうが、投資関係は

一部の勝ち組とその他大勢の負け組という図式は

今も昔も、そしてこの先未来も変わらないでしょう。

 

この関係が崩れると破綻しちゃいますからね。

そういう状況で一部の勝ち組に入るということは、

恐ろしく難易度が高いことだと認識してくださいね!!

 

というわけで今回もおすすめできませんね!

 

-8/1追記-

やはり高額塾の案内がきましたね。

MIC(マジカルインベスターズクラブ)というものらしく、

お値段は198,000円!!高額です

 

おそらく炎上する可能性が高いので、騙されないようにしてください!

一応URL張っておきますが、購入しちゃダメですよ!!

http://parallelworld.info/magicalinvestor/

数日間のみの募集みたいなので、その後は

ページが削除されるみたいですね~。

 

悪質な無料オファーにありがちなことです。

証拠を残さないためでしょうが、ネット上に

魚拓が残ってますから、それも手遅れと言ったところでしょうか。