FX投資商材

マジックボックスFX 生田智也 合同会社PATHFINDER

こんにちは。たんです。

では、本日も検証していきたいと思います。

今回、見ていく案件は、生田智也氏の「 マジックボックスFX 」です。

ー免責事項ー
当ブログのレビューは、確認や注意をした上で掲載しています。ただし、商材によっては間違った情報や古い情報である可能性があります。

当ブログは、独自の見解に基づくものであり、当ブログにおいて、何らかのトラブルや不利益については一切責任を負えないことをご了承ください。

マジックボックスFX 生田智也 合同会社PATHFINDERの商材情報

まず、特定商取引法に基づく表記は以下となっています。

販売者 生田智也 合同会社PATHFINDER

住所 奈良県奈良市登美ケ丘5-5-1

電話番号 0742-52-7017

 

今日はFXの商材です。

投資業界では、わりと有名な「くまひげ先生」こと生田智也氏の商材です。

「くまひげ先生」こと生田智也氏は、

奈良市にある生田整骨院学院前本院元院長で、これまでに

「バックドラフトPRO」「プライスストラクチャーFX」

などをリリースしています。

 

ただ、この案件の販売ページを見ても、トレードのイメージ画像ばかりで、

ロジックも内容も不明確なままです。

トレードのイメージ画像や「くまひげ先生」の経歴、実践者の声などのボリュームが多く

具体性を欠く内容となっています。

 

実際のところ前作の「プライスストラクチャーFX」とさほど変わりなく、

これといって目新しさはないですね。

 

この商材も検索してみると、

「購入してみる価値あるかも」「買ってみようかな」

といった、ただ絶賛のみしているアフィリブログも多数。

やはり報酬目的のアフィリエイターが多いと感じます。

 

マジックボックスFXなら努力せずに「初心者でも」

相場の転換点が見えてしまう!

簡単!シンプル!チャートに表示するだけで

見えなかった相場の転換点がパッと浮かび上がって見える!

などと記載されていますが見かけはそうでも、実際には見えません!

というのは、既存のチャートを出して

これがあるから上がる下がると言うことは誰でもできます。

分からなくても言ったもん勝ちな感じです。

 

また、トレードチャンスが分かりやすく表示されるので、

一見良さそうですが、トレードチャンスが極めて少ないです。

 

こういったサインツールは、見極めの補助としての使う分には、

良いかもしれませんが、サインツールに頼ってしまうと

いつまで経ってもトレードが上達せず、見極めもツールまかせなので、

タイミングを見落とし「気づいたら負けていた」ということも多いです。

 

そもそも、チャートの天井と底を見極めることはプロの投資家でも

至難の業なのですが、それをマジックボックスは初心者でも

簡単に捉えることができると言っているわけです。

これは、かなり危険ですね。

 

FX実践者は90%が負けると言われています。

10%は勝っていますが、その分負けている人もいるからこそ

成り立っているわけで、勝ち組が増えすぎると成り立たなくなります。

 

そもそもFXに限らず、投資に初心者の方が手を出すのは

金銭的リスクが大きいので非常に危険です!

 

しかも、レバレッジを高くして取引してしまうと、

元金以上の損害を被り、大きな損失を出してしまう危険性があること

も視野に入れておく必要があります。

 

特に初心者は、基礎的な知識や実際の投資経験などが

あまり無いまま、商材を鵜呑みにして購入し、実践することは

危険が伴いますので要注意です。

今回ももちろんおすすめできません!

【今年最後!!数名のみ募集!究極の稼げる商材を教えます!】

今年、あと残り1名です!

おかげさまで好評につき、

想定よりも多くのお問い合わせを多数いただきました!!

なので・・・

【急遽、増枠決定!!】

今年、残り数名のみ募集します!お急ぎください!!

 

「今よりももっと収入を増やしたい!」
「旦那の給料だけでは足りない!」
「自宅でできる仕事がしたい!」

こういった悩みを抱えている方、
パソコンだけで、好きな場所で、空いた時間を使って
お金を稼ぎつづけるスキルを身につけて、楽しいライフスタイルを送りませんか?

私はこの方法を知ったことで、人生を謳歌することができました!

詳しい内容はこちらから!画像をクリック!↓