世界最先端の究極放置型ビジネス 松宮義仁 フィンテックエイジ株式会社 レビュー

販売者:松宮義仁 フィンテックエイジ株式会社
住所:東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー15F
電話番号:記載なし
販売URL:http://ultram-nz.com/cp/

当ブログのレビューは独自の見解に基づくものであり、
必ずしも正しいと保証するものではございません。
当ブログの利用による、何らかのトラブルや不利益等については
一切責任を負えないことをご了承ください。

こんにちは。たんです( ^ω^)梅雨明けしましたが、これから暑くなりそうですね!!

仮想通貨の無料オファーが回ってきましたので、レビューしていきます!!

所謂プロダクトローンチですね、アドレスを登録すると、

動画が見れるURLが送られてきます。

応募者「全員にビットコイン500円分プレゼント!」とセールスレターにあります。

これ、メールアドレス登録だけじゃもらえないんですねww

なんとその後、名前や住所、電話番号を入力するフォームが出てきますww

この時点で言ってることが違うので、怪しさ満点です!!

まぁ500円分のビットコインもらっても、送金手数料くらいにしか

なりませんけどねww仮想通貨を触ったこともない人にはいらないでしょうww

さて、本題。これは恐らく過去炎上した案件の「ULTRA Mプロジェクト」でしょう。

URL的にもそれが見て取れます。「日本初公開!8/7までの期間限定!」とか言いつつ

購入心を煽るいつものタイマーがついていますが、

「ULTRA Mプロジェクト」は1年ほど前から出てますww

このタイマーを搭載している商材にマシなものはないですよ!!

無料オファーですが、これも後に高額塾のバックエンドが控えているでしょうね!

松宮義仁氏はこれまでインスタグラム、フェイスブック、スーなどの

SNSを使ったノウハウを販売してきましたが、

そのどれもが評判が悪く、2ちゃんねるでも炎上する騒ぎとなりました。

これは過去の案件ですが、今回もこのようになる可能性が高いでしょう。

当時の塾生からしたら高額な費用を支払ったのに、突然サイトが閉鎖され、

気付いたらまた新しい高額塾の販売が始まった。と、たまったもんじゃないですよね。

しかもセールスレターの特商法には電話番号も記載されてない始末・・・

そして今回の案件、松宮義仁氏の作った仮想通貨「NAGEZENI」に投資して

利益を稼ごうというものらしいです。仮想通貨の詐欺でありがちなやつですね。

まぁ文字通り「投げ銭」になるでしょう。

高騰する仮想通貨には必ず理由があります。

それこそ、その仮想通貨を用いた背景というのが必ず存在します。

ビットコインやイーサリウムなどもしっかり設定されていますよ。

(これを記載してあるのがホワイトペーパーと言われるものです)

また、まったく同じものでは既存のものに勝てないので、別の用法にする必要もあります。

「NAGEZENI」のようにそのようなホワイトペーパーも存在せず、

ただ「買えば儲かりますよ」といった仮想通貨はありません。

ほぼ間違いなく詐欺コインになるでようね!!

世の中にはホワイトペーパーでしっかりした内容が記載されていようが、

人知れず消えていくコインもありますので、取引所などへ

上場していないコインへの投資は、投資ではなくギャンブルと言えるかもしれません。

まぁどう考えても信頼できる案件ではないですよね。

「一切の作業をすることがなく、スマホをポチポチといった、

ボタンを押す作業すら必要ありません」とかぬかしていますが、

そんなんで儲けれたら苦労しませんよね!ww

ほぼ間違いなく詐欺商材ですのでおすすめできません!!

 

 

何の商材の事でも、

 

一人で悩んで騙されて「後悔」する前に、

 

まずは私にご相談くださいね!

 

それでは、たんでした( ^ω^)

 

 

レビュー依頼、相談随時受け付け中!!

◎一人で悩んでる場合じゃない!

 

「この情報商材が気になるけど、こっちの情報商材も…」

「購入を考えてるけど、思ってたのと違ったらどうしよう…」

「騙されて詐欺にあったことがあるので怖くて手が出せない…」

そんなあなた!いつでもお気軽に連絡下さい! ご相談に乗ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


';