億万長者量産プロジェクト 泉忠司 株式会社泉忠司事務所 レビュー

販売者:泉忠司
住所:株式会社泉忠司事務所
電話番号:03-6312-1022
販売URL:http://megawave-01.info/lp3-1/

当ブログのレビューは独自の見解に基づくものであり、
必ずしも正しいと保証するものではございません。
当ブログの利用による、何らかのトラブルや不利益等については
一切責任を負えないことをご了承ください。

こんにちは。たんです( ^ω^)

今日は一気に冷え込みましたね。

こんな日はあったかい鍋でも食べたくなりますww

さて、本日は仮想通貨のとあるLINEグループから回ってきた、

無料オファーのご紹介です。

泉忠司氏の億万長者量産プロジェクトなるものです。

仮想通貨をやっている人は一度は名前を聞いたことがあるかもしれません。

仮想通貨界隈では有名な方です。

ただし、「悪い意味で」ですがww

いちばん有名な事案はノアコインと呼ばれる仮想通貨の件です。

フィリピンが国家で計画している「ノアプロジェクト」に出資して、

仮想通貨での上昇のほかに、配当金も受け取れるというものでした。

泉忠司氏はこの案件を非常に推していて、様々な動画に出演もしていて、

国家計画だと力説していました。

ところが、そのプロジェクトの事務所が、登録されている住所に存在せず、

フィリピン銀行や大使館ですらも、

「フィリピン側としては公式に認めていない」と言っています。

その後は炎上して返金にも対応したそうですが・・・

ですので、泉忠司氏の案件はあまり信じれないというのが本音です。

とは言え、セールスレターを見てみましょう。

「1円もいただきません」とは言っていますが、必ずどこかで集金があるかと思います。

無料で儲かる情報を流す利点がないからです。

大勢の人が実行すれば、確実に自分の取り分は減りますからね。

(まったく稼げない情報の可能性も大いにありますけどね)

あと、仮想通貨が絡むということは元手は必ず必要でしょう。

資金ゼロで1億円も不可能でしょうね。

この前も書きましたが、ICOで必ず儲かるとは限りません。

それこそ、昔は儲かったみたいですけどね。

だからこそ、泉忠司氏が儲かる銘柄を教えてくれるそうですがね。

実はこの億万長者量産プロジェクト、けっこう前から存在してます。

過去にはノアコインやエイダコインを扱ってたみたいですね。

ちなみに過去の案件でも1円もかからないとしながらも、

最終的には高額塾の誘導があったようです。

仮想通貨は今現在も活発に動きがあり、大手銀行も参入しています。

ですので、これ以降も可能性のある分野ではあるのですが、

それに乗じた詐欺案件も湯水のごとく湧いてきます。

ネットリテラシーを身に着け、堅実に行きましょうね!!

おそらく、これも詐欺案件だとおもいます。

(過去の案件もすべて詐欺のようなので)

 

 

何の商材の事でも、

 

一人で悩んで騙されて「後悔」する前に、

 

まずは私にご相談くださいね!

 

それでは、たんでした( ^ω^)

 

 

レビュー依頼、相談随時受け付け中!!

◎一人で悩んでる場合じゃない!

「この情報商材が気になるけど、こっちの情報商材も…」

「購入を考えてるけど、思ってたのと違ったらどうしよう…」

「騙されて詐欺にあったことがあるので怖くて手が出せない…」

そんなあなた!いつでもお気軽に連絡下さい! ご相談に乗ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


';