高額塾セミナー

吉田年金倶楽部 吉田 裕章 株式会社トラヴィス・コンサルティング

こんにちは。たんです。

では、本日も検証していきたいと思います。

今回、見ていく案件は、吉田 裕章氏の「 吉田年金倶楽部 」です。

ー免責事項ー
当ブログのレビューは、確認や注意をした上で掲載しています。ただし、商材によっては間違った情報や古い情報である可能性があります。

当ブログは、独自の見解に基づくものであり、当ブログにおいて、何らかのトラブルや不利益については一切責任を負えないことをご了承ください。

吉田年金倶楽部 吉田 裕章の商材情報

まず、特定商取引法に基づく表記は以下となっています。

販売者 吉田 裕章 株式会社トラヴィス・コンサルティング

住所 東京都中央区京橋2-11-5

電話番号 03-6804-2265

今回の「吉田年金倶楽部」は

「ソーシャルファンディングプロジェクト」という

高額塾の案件となっております。

 

キャッチコピーは、

これまでの動画を流して、私が伝えた構想に共感し、
人生の集大成として臨む『吉田年金倶楽部』を
信じてくださるあなたへ

生涯にわたり安心できる
毎月100万円を手に入れる生活を
ご提供します。

と記載されています。

 

その金額は安いほうで、なんと15万円弱!

文字通り「高額」塾ですね。

 

また、タイトルに年金という単語を入れながら

年金とは全く関係が無いようです。

 

年金のような毎月お金が入る仕組みを作るという意味で

このような名前にしたのだと言っていますが、安直ですね。

 

そして、やる事と言えば、

毎日送られてくるという、予想メールに従って作業するだけのようです。

たったこれだけで、資産がどんどん増えていくらしいです。

 

これで、約500名の人が2年間実践して、20倍に増やした実績が

あるらしいですが、何一つそれを裏付ける証拠は提示されていません。

 

このブログの読者ならわかりますよね?

そんな甘い話は存在しません!!

 

ちなみに投資関係のオファーのようですが、

肝心のビジネスモデルも、なんと提示されていません!

 

また、投資に関する案件であるにも関わらず

リスクに関する説明がありません。

 

投資に関する案件であれば説明義務が生じてきます。

競馬やパチンコサイトでさえ、リスクの言及があるというのに、です。

 

投資である以上ノーリスクというのはありえませんから、

リスクに関する説明もなく、必ず勝てると思わせる表現では

特商法表記上問題が出てきます。

 

でも動画にちょっとだけ載せただけで、記載はまったくなしです。

これはどうかと思いますね。

 

実は吉田氏は以前、「吉田スクール」という高額塾を販売した経歴があり、

もちろんまったく稼げるものでもなく、炎上したことがあり評判は悪いです。

賢明な方は近づくべきではありませんね!!

というわけで、おすすめできません!!

【今年最後!!究極の稼げる商材を教えます!】

詳しい内容はこちらから!画像をクリック!↓

好評のこちらの案件ですが、

今年、残り数名の募集となりました!

 

「今よりも、もっと収入を増やしたい!」
「旦那の給料だけでは足りない!」
「自宅で出来る仕事がしたい!」

こういった悩みを抱えている方、
パソコンだけで、好きな場所で、空いた時間を使って
お金を稼ぎつづけるスキルを身につけて、楽しいライフスタイルを送りませんか?

私はこの方法を知ったことで、人生を謳歌することができました!

 

最後に・・・

皆さまからのお問い合わせや、副業に関するご相談、

その他副業に関する情報などありましたら、こちらからお問い合わせ下さい。

お気軽にご相談くださいね!

お待ちしております!(^^♪

 

メールアドレスに間違いがあると返信が出来ませんので、

必ずメールアドレスをご確認のうえ、お問い合わせください。

なるべく早めの返信をするようにしていますが、

1日待っても返信が来ない場合、別のアドレスから再度メールを下さい。

@docomoや@i.softbankなどの携帯メールアドレスからの送信は、エラーが多いためお控え下さい。(gmail推奨)

返信が待ってても来ない場合は、迷惑メールボックスに

私からのメールが入っている場合がございますので、チェックをお願い致します。