FX投資商材

大市民流FX資産構築メソッド 藤井誠 合同会社藤井商店

こんにちは。たんです。

では、本日も検証していきたいと思います。

今回、見ていく案件は、藤井誠氏の「 大市民流FX資産構築メソッド 」です。

ー免責事項ー
当ブログのレビューは、確認や注意をした上で掲載しています。ただし、商材によっては間違った情報や古い情報である可能性があります。

当ブログは、独自の見解に基づくものであり、当ブログにおいて、何らかのトラブルや不利益については一切責任を負えないことをご了承ください。

大市民流FX資産構築メソッド 藤井誠 合同会社藤井商店の商材情報

まず、特定商取引法に基づく表記は以下となっています。

販売者 藤井 誠 合同会社藤井商店

住所 大阪府大阪市住吉区千躰1丁目3-8カサコモド201

電話番号 06-6115-7840

今回は、大市民流FX資産構築メソッドという

1時間足のデイトレード専用の完全無裁量手法です。

 

この案件の販売ページの謳い文句には、

大市民流FX資産構築メソッド

(人生設計プロジェクト)

~10年で億単位の資産を構築するための方法~

私があなたに提供するもの、それは”変化”です。

と掲載されています。

 

無裁量ってことは、システムトレードでしょうか。

ロジックやトレードルールなどは、どこにも書かれてませんね。

手法に関する説明や、実績などの情報がほぼ公開されていません。

「完全無裁量」とのことですが、勝てる根拠がどこにも示されていないので、

ハッキリ言って勝てるかどうか疑問です。

さらにサブタイトルに「億単位の資産構築」とありますが、

複利運用による仮想シミュレーションのようですね。

現実のリアル取引でこれが出来るかどうかは、また別問題です。

 

FXで億の資産を構築するには投資金額も重要になってきますが・・・

ただ長期の資産運用の方法になってきますので、

現在お金に困っていて、「今すぐにお金が必要だ!」って言う、

すぐに結果を求める人には必要ありませんね。

 

「チャートというのは人間の欲望が生み出すラインである」

「たまにやってくる“大勝ち”がある からこそ、

トータルでプラス収支を形成できるという事実です」

と商材内部に書かれていますが、これなどはFXの本質ですね。

 

切り口のユニークな商材で、見てる分には面白いです。

ただ、これは完全に初心者向けのFX情報商材です。

 

トレード方法は非常にシンプルすぎて、これ以上易しい教材は

そこまで無いのかもしれません。

中級者~上級者なら、このような手法は皆知っているか、

試しているのではないでしょうか?

 

まぁ、投資なんてものは、勝っている人もいれば負けている人もいるからこそ

成り立っているので、勝ち組が増えすぎると逆に成り立たなくなってしまいます。

これが、もし正しいノウハウだったとしても、

それをたかが数万円でノウハウを譲りますかね?

 

ちなみに、製作者の大市民氏は4年前から

専業トレーダーとして活動しているようですが、

以前パチンコで生計を立てており、パチンコ商材のレビューサイトも

運営していたみたいです。

 

情報開示があまりにも少なく、不透明な点が多い中では、

あまりおすすめはできないとしか言えませんね。

【今年最後!!数名のみ募集!究極の稼げる商材を教えます!】

今年、あと残り1名です!

おかげさまで好評につき、

想定よりも多くのお問い合わせを多数いただきました!!

なので・・・

【急遽、増枠決定!!】

今年、残り数名のみ募集します!お急ぎください!!

 

「今よりももっと収入を増やしたい!」
「旦那の給料だけでは足りない!」
「自宅でできる仕事がしたい!」

こういった悩みを抱えている方、
パソコンだけで、好きな場所で、空いた時間を使って
お金を稼ぎつづけるスキルを身につけて、楽しいライフスタイルを送りませんか?

私はこの方法を知ったことで、人生を謳歌することができました!

詳しい内容はこちらから!画像をクリック!↓