栃本 常善 高単価ウェブコピーライターマスターコース レビュー

販売者:栃本 常善
住所:愛知県名古屋市中区栄3-23-11 モリシマビル5F(エニシア栄内)
電話番号:050-3561-8679
販売URL:https://s.marketingessentials.biz/webwriting/
当ブログのレビューは独自の見解に基づくものであり、
必ずしも正しいと保証するものではございません。
当ブログの利用による、何らかのトラブルや不利益等については
一切責任を負えないことをご了承ください。

こんにちは。たんです( ^ω^)

最近は、うだるような暑さもなくなり、急に冷え込んできましたね。

記事を書くためにタイピングをするのですが、寒さのためか手が上手く動かずにタイピングミスが続いて困っております。

時期的には早いですが、我が家ではストーブを出そうか検討中ですww

(コタツはすでに出してますけどねww)

さて、我が家のしょうもない報告はさておき、こちらの案件をご紹介していきましょう。

今回は、栃本常善氏の「高単価ウェブコピーライターマスターコース」になります。

今までの仮想通貨絡みではなく、珍しくコピーライターの案件ですねww

内容はいたって簡単で、コピーライターの技術をセミナーで学び、低単価の仕事から高単価の仕事を受けられるようになろう!といったものです。

6ヶ月の期間内で「自らを売り込む力」や「実践的なライティングスキル」を鍛え上げ、自ら高単価の案件を獲得できるようになることを目指すセミナーのようですね。

個人的にはいくつか気になる内容がありますが、ライティングスキルの基礎となる技術というよりかはクライアントを獲得するためのノウハウを学ぶといった内容になっていました。

特典も盛りだくさんで全部で14個もの豪華特典が付いてくるようです。

正直、特典で釣ろうとする魂胆が見え見えですけどねww

紹介ページの概要としてはライティングスキルよりもクライアントの獲得方法、マネジメントや交渉力、自己宣伝力に着目したセミナーになっています。

もちろんライティング技術も学べるようですが、紹介ページを見る限り、内容はよく分かりませんでした。

また、セミナー教師となる栃本常善氏に関して調べてみたところ、過去に「自力集客型起業家を養成するビジネススクール【IEA】」というビジネススクールをしていたそうな。

いくら調べてもコピーライターとしての実績が出てこないので不安でしょうがないですww

また、栃本常善氏の評判を見てみると、個人相談の案内はひどく雑に行われているとの意見も見受けられました。

値段に関しては破格の37万8,000円と相変わらずのぼったくり価格。

名古屋で開催されているセミナーの価格は5,000円(税込)なのに対して、「高単価ウェブコピーライターマスターコース」は6ヶ月で37万8,000円もの参加費を取られるのは納得がいきません。

紹介ページには、他社のライティング講座と価格を比較している表がありましたが、にわかには信じがたいものです。

ましてや「ライター技術」の学びではなく「集客・マネジメント」の学びにこれほどの値段が付くのか疑問です。

まぁ、セミナーに約38万円かけて参加するよりは、教材やコンサルタントを雇う方が断然有益になることでしょう。

今回の案件も価格と価値が釣り合わない内容なので、絶対に関わらないようにしましょうね!

何の商材の事でも、

一人で悩んで騙されて「後悔」する前に、

まずは私にご相談くださいね!

それでは、たんでした( ^ω^)

レビュー依頼、相談随時受け付け中!!

◎一人で悩んでる場合じゃない!

「この情報商材が気になるけど、こっちの情報商材も…」

「購入を考えてるけど、思ってたのと違ったらどうしよう…」

「騙されて詐欺にあったことがあるので怖くて手が出せない…」

そんなあなた!いつでもお気軽に連絡下さい! ご相談に乗ります!

  • Published On : 3か月 ago on 2018年9月20日
  • Author By :
  • Last Updated : 9月 30, 2018 @ 3:18 pm
  • In The Categories Of : おすすめできない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

';