株式投資錬金術 基礎セミナー オンラインコース 株式会社新日本情報システム 小山 大翔 レビュー

販売者:小山 大翔 杉山てつや 株式会社新日本情報システム
住所:東京都新宿区新宿6-28-7新宿イーストコート4F
電話番号:03-4578-7750
販売URL:http://tetsukabu.com/seminar/online/dhm/

当ブログのレビューは独自の見解に基づくものであり、
必ずしも正しいと保証するものではございません。
当ブログの利用による、何らかのトラブルや不利益等については
一切責任を負えないことをご了承ください。

こんにちは。たんです( ^ω^)

昨日の雨もあってか、蒸し暑いです・・・

まるで梅雨みたいに不快な感じです。

こんな日はビールで1杯もいいですね!

はやく涼しくなってほしいものです。

さて、今日はこちらの商材を見ていきましょう。

「てつやの株」でもおなじみ、杉山てつや氏の商材です。

オンラインセミナーの案件ですね。

ちなみにこのブログでも以前とりあげたことのある商材の

オンライン版ということですね。→記事はこちら

つまり自宅に居ながらセミナーを受けれるということですね。

(この商材を購入すると、株式投資錬金術のPDFももらえるそうです。

これがテキストとしてセミナーが進められるようですね。)

ただ、私はやはりおすすめしません。

というのは、やはり生で体験したほうがいいからです。

その会場に行き、全身を使って講義を受ける。

これが本来のセミナーのあり方だと思います。

まぁしかしこれはセミナー内容が正しいものの場合ですww

詐欺セミナーなどは、この後にバックエンドが控えていて、

サクラも多数いてみんな買う空気になってしまうこともあるようです。

さて、改めましてこの商材を見てみましょう。

「6つの条件」が明確に示されていないこともありますが、

やはり確定的な根拠がないことに尽きます。

出されている画像がすべて捏造しようと思ったらできる内容なので・・・

日経のチャート出されても、すでに終わったチャートを見て、

ここで買えばいいと言っても説得力が皆無ということです。

あとから追加で書くことは誰にでもできますからねww

株式は投資の中ではおすすめな案件ですが、

このセミナーは10万円弱と、かなり高めですし、

内容もそこまで濃いようにも見えません。

この後にも更なるバックエンドが控えているのでは?

と不安にもなりますね・・・

相場の先を予想できる人は誰も居ません。プロトレーダーでも、です。

上に行く・下に行くかは、時間が経ってみないと分からないものです。

投資なんてものは勝っている人もいれば負けている人もいるからこそ

成り立っているわけで、勝ち組が増えすぎると成り立たなくなります。

投資に初心者の方が手を出すのは

金銭的リスクが大きいので非常に危険です!

投資には資金が必要ですし、

元金を失うだけではなく、

元金以上の損害を被る可能性もあるからです!

堅実に資産を積み重ねていくほうがいいと思いますね。

以上より、やはりおすすめできません!!

 

 

何の商材の事でも、

 

一人で悩んで騙されて「後悔」する前に、

 

まずは私にご相談くださいね!

 

それでは、たんでした( ^ω^)

 

 

レビュー依頼、相談随時受け付け中!!

◎一人で悩んでる場合じゃない!

「この情報商材が気になるけど、こっちの情報商材も…」

「購入を考えてるけど、思ってたのと違ったらどうしよう…」

「騙されて詐欺にあったことがあるので怖くて手が出せない…」

そんなあなた!いつでもお気軽に連絡下さい! ご相談に乗ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


';